LaFavorite UnOfficial Blog

模型ディーラーLaFavoriteの作品紹介Blogです。 WF、WHF等模型イベントに出品する作品の製作過程、完成品写真、イベント情報等掲載(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト


WF2009夏版権申請1個目

七咲逢1
七咲逢2

 ということで、1年ぶりのWF開催に向けた版権申請の写真ができました。
 PS2「アマガミ」七咲逢です。

 当初は棚町薫の予定だったのですが、七咲逢の中の人の声がクリティカルヒットしたため七咲に変更(=゚ω゚)ノ
 ゆかなすごすぎるヽ(´-`)ノ

 ポーズはスカートたくし上げとかカミカゼイベントのはどうかと考えましたが、その辺は他の人が作るだろうと、プールでTシャツ脱ぐところにしました。で、ただ立ってるだけってのも芸がないなと膝をつかせたらなにやらどこかで見たポーズに・・・タマねえマウスパッドΣ(゚Д゚)
 まあ、発達した胸筋に押し上げられ、かつ競泳用水着に押さえ込まれた胸部は別物なので気にしない(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lafavorite.blog26.fc2.com/tb.php/90-edfa006d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

