LaFavorite UnOfficial Blog

模型ディーラーLaFavoriteの作品紹介Blogです。 WF、WHF等模型イベントに出品する作品の製作過程、完成品写真、イベント情報等掲載(=゚ω゚)ノ



ぱんつ(略 その3

表面処理中の坂本少佐

坂本少佐、こんな感じになってます。
99式はほぼできあがった後にDVD限定1巻の設定資料を見てほぼ作り直し(´・ω・`)
軍刀も資料を見てそれなりに作ってたら設定資料が出ちゃったので作り直し(´・ω・`)

ストライカーユニットの排気管がちょうどいいところにあったのでスタンド用にできるように作ってあります。

あとは手と太ももをリボルテック凜がなくてもいいように作って完成となります。どっちにしろリボルバージョイントは必要なんですけどね。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきますね。

  • 2008/10/23(木) 16:38:12 |
  • URL |
  • hana #-
  • [ 編集]

なるほどです

たまに遊びに来ます。いつも更新感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

  • 2008/11/11(火) 11:30:13 |
  • URL |
  • アキオ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lafavorite.blog26.fc2.com/tb.php/81-88181935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

