LaFavorite UnOfficial Blog

模型ディーラーLaFavoriteの作品紹介Blogです。 WF、WHF等模型イベントに出品する作品の製作過程、完成品写真、イベント情報等掲載(=゚ω゚)ノ



WF08夏向けの新作その2

めいろろぼ

そろそろ本申請〆なので、サフ吹いたところをアップ。
舌足らずな末っ子めいろろぼ、ポーズは初回特典スティックポスターより。
微妙にポスターとポーズ違うけど、絵のまま作るとあちこち破綻するんで。
つーか最初そのまんま作って、「なんじゃこりゃ('A`)」とバラすハメに(苦笑)。
だいぶ微調整繰り返したけど、まだあちこちおかしいんだよなー。
自分でこういうポーズとってみるとわかるんだけど、これ絶対足と腹筋が攣る(笑)。

by.雪風

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lafavorite.blog26.fc2.com/tb.php/59-f372a9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

