LaFavorite UnOfficial Blog

模型ディーラーLaFavoriteの作品紹介Blogです。 WF、WHF等模型イベントに出品する作品の製作過程、完成品写真、イベント情報等掲載(=゚ω゚)ノ



間桐桜 戦闘服Ver. その1

当日版権申請の返事が来たとかいう連絡が着たので新作の内容を(=゚ω゚)ノ

つうことでいろいろネタがあるhollowの中でもライバルのいなさそうな桜を選びました。完成品でも出ないだろうなあと思ってたんですが、しっかり出るそうで・・・(´・ω・`)

間桐桜 戦闘服Ver上半身


とりあえずこんな感じになっているのですが、元になってる画像が1枚キリで、資料等もないので上記の完成品の写真とか出るのをぎりぎりまでまとうと思っていたのです。一応戦闘服だし月姫時代からロングスカートには編み上げ靴の法則があったのでそれらしいのはでっち上げて。

間桐桜 戦闘服Ver足


ところが出てきた画像がこれ
http://www.akibablog.net/archives/img/2006-06-28-612.html

絶望した!桜の空気読めなさに絶望した!(´・ω・`)

よりによってサンダルですかorz

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

自分も作る時はブーツだと思ってましたよ。
アルター版のサンダルが公式の設定だと決まったわけでは無いので(たぶん)、
ディティール凝って編み上げブーツしっかり作りましょう。

  • 2006/07/02(日) 02:48:49 |
  • URL |
  • USK #tSD0xzK.
  • [ 編集]

こんにちは(=゚ω゚)ノ
秋葉BLOGのでははっきり見えなかったのですが、HJに載ってるのを見ると結構デテールとかあったりして、これはこういうものなのかもしれないなあと思ったり。
残り時間少ないですが考えてみたいと思います(=゚ω゚)ノ

  • 2006/07/04(火) 17:41:18 |
  • URL |
  • ていえん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lafavorite.blog26.fc2.com/tb.php/20-d9b68be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

