LaFavorite UnOfficial Blog

模型ディーラーLaFavoriteの作品紹介Blogです。 WF、WHF等模型イベントに出品する作品の製作過程、完成品写真、イベント情報等掲載(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト


WF2006Winter終了

wf2006w1.jpg


2月19日に有明で行われましたワンダーフェスティバル2006冬で当ディーラーブースにお出でいただき誠にありがとうございました。

シオン、香苗ともに無事完売しました。

次回参加予定イベントはGWに行われるWHF有明です。
今回の2作品再販の予定ですが、香苗は改修予定だそうです(゚ー゚*)

私の方は転勤が決まっちゃったので再販数も少ない可能性が高くorz
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

改修・・・!?

2/17の夜に仕事が決まり、2/18-19に東京に引っ越した足でWF2006冬に参加した私です。
急な仕事だけあって日々残業でして、ようやく本日お休み。

生産数が少ない理由は初めて聞いた話ながら納得です。ご丁寧に有り難うございました。
しかし購入者としては悲しい限りです。買えなかった人もいっぱいいるんやろうなぁ・・・。
(私はもっと高くてもいいから絶対欲しいと思っている側の人間なので、仕方のないことだと
思っても悲しいのです)

「香苗さんモデルは改修予定」ということですが、うーむ、痛し痒しというところです。
同じものを2個欲しかったのと、どこがどれだけ改修されるんやろという期待と不安。
WF2006冬に持って行ったデジカメは壊れていたし。
是非、今回の香苗さんモデルと次回の改修香苗さんモデルの美しい写真をブログに上げて下さい。

  • 2006/02/26(日) 19:38:23 |
  • URL |
  • 香苗ファン #J2E4.bgw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lafavorite.blog26.fc2.com/tb.php/16-03eaf4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

