LaFavorite UnOfficial Blog

模型ディーラーLaFavoriteの作品紹介Blogです。 WF、WHF等模型イベントに出品する作品の製作過程、完成品写真、イベント情報等掲載(=゚ω゚)ノ



自作パソコン応援キャラクター「窓辺ななみ」完成

窓辺ななみアップ窓辺ななみ正面窓辺ななみ俯瞰

自作パソコン応援キャラクター「窓辺ななみ」です。
AT互換機といわれていた前世紀からPC自作を行っているので、こんなキャラクターが登場するとこになるとは感無量であります(*´Д`)

PC壁紙とかクリアファイルとかCDとかに画像はあるのですが、だいたいはバストアップで腰から下の設定が見つからない(´Д`;) ということでPCショップでななみのアニメを真剣に見つめ脳内に刻んで作成しました。まさかと思いましたが、このデザインで靴だけはローファーという。

版権元様から頒布時にアンケートを取ってほしいとの依頼がありましたので、当ディーラーにお立ち寄りの際にはご協力お願いします。
ということでWF2010夏に出品しますのでよろしくお願いします。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lafavorite.blog26.fc2.com/tb.php/104-56ad1b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MSI CR610シリーズ NOTEBOOK 15.6インチ光沢液晶(Blu-rayコンボドライブ)搭載 C61M32-HDSB |

MSI CR610シリーズ NOTEBOOK 15.6インチ光沢液晶(Blu-r...

  • 2010/07/25(日) 18:20:41 |
  • 教えてください

acer Aspire One AO752H 11.6インチWXGA ブラック AO752-H22C/K |

acer Aspire One AO752H 11.6インチWXGA ブラック ...

  • 2010/07/26(月) 19:21:01 |
  • 教えてください

FC2Ad

まとめ

