LaFavorite UnOfficial Blog

模型ディーラーLaFavoriteの作品紹介Blogです。 WF、WHF等模型イベントに出品する作品の製作過程、完成品写真、イベント情報等掲載(=゚ω゚)ノ



ラブプラス「姉ヶ崎寧々」完成しました

nene1_20100724145813.jpgnene2.jpgnene3.jpg
ネネさん塗装完了。
意識的にむちむちに作ったつもりだったんですが、複製してみるとやや細めな体つきに……。
複製って難しい。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

自作パソコン応援キャラクター「窓辺ななみ」完成

窓辺ななみアップ窓辺ななみ正面窓辺ななみ俯瞰

自作パソコン応援キャラクター「窓辺ななみ」です。
AT互換機といわれていた前世紀からPC自作を行っているので、こんなキャラクターが登場するとこになるとは感無量であります(*´Д`)

PC壁紙とかクリアファイルとかCDとかに画像はあるのですが、だいたいはバストアップで腰から下の設定が見つからない(´Д`;) ということでPCショップでななみのアニメを真剣に見つめ脳内に刻んで作成しました。まさかと思いましたが、このデザインで靴だけはローファーという。

版権元様から頒布時にアンケートを取ってほしいとの依頼がありましたので、当ディーラーにお立ち寄りの際にはご協力お願いします。
ということでWF2010夏に出品しますのでよろしくお願いします。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

nene1.jpg

ネネさんと熱海旅行から帰ってきたばかりの雪風です(`・ω・´)シャキーン
でももう2時間近くもネネさんの自宅前でストーカー放置プレイされてるよ(´・ω・`)ショボーン

で、その間にネネさん原型完成しました。
一応電撃のお風呂ポスターを元ネタにしてますが、ポーズとかは適当にアレンジ。

さ、これからシリコン風呂だよネネさん。

ワンダーフェスティバル2010夏に参加します

7月25日に幕張メッセで行われるワンダーフェスティバル2010夏に参加します。
卓番号は「2-07-07」。

出品物は以下の通りです。

新作
 1/8 窓辺ななみ(Windows7非公式応援キャラクター)
 1/8 姉ヶ崎寧々(ラブプラス)

再販
 1/8 棚町薫(アマガミ)

よろしくお願いします。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

まとめ

