LaFavorite UnOfficial Blog

模型ディーラーLaFavoriteの作品紹介Blogです。 WF、WHF等模型イベントに出品する作品の製作過程、完成品写真、イベント情報等掲載(=゚ω゚)ノ



ホビコン東京07、終了しました


どーも、雪風です。
今更という感じですが、ホビコン東京07、無事終了しました。

正直、持ち込みの半分も売れればいいかと思ってた放課後プレイの彼女さん、蓋を開けたら開始35分で完売してしまって呆然。
しかも、今回写真を撮ってくださる方が普段よりも多く、イベントレポートでも大きく取り上げられていて、改めて放課後プレイの人気を思い知らされました。
売れ残ると思ってワンフェスにも申請してしまったので、新作を作りながら再生産するとなるとスケジュールがめっちゃ厳しいのですが(^^;)

ということで、次のイベント参加は7/26のワンフェス2009夏になります。
自分も相方のていえんも新作を予定しています。
あと、上に書いたように放課後プレイの彼女さんも再販します。塗装してみてあちこち不満な点が見えてきたので、できれば改修したいのですが時間あるかなあ……。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

