LaFavorite UnOfficial Blog

模型ディーラーLaFavoriteの作品紹介Blogです。 WF、WHF等模型イベントに出品する作品の製作過程、完成品写真、イベント情報等掲載(=゚ω゚)ノ



どうしましょうかねぇ

一ヶ月更新しないとうざい広告が出てくるので、適当に記事を書いてみる。

最近の情勢を見るに、どうも冬のワンフェスは開催が怪しいようで。
12月のホビコンに新作を用意するのはさすがに無理なんで、冬のワンフェスがないとすると次に新作出せるのは来年5月のホビコン。

ということで、ここしばらく何を作ろうかずっと考えてるんですがなかなか決まらない。
ちょっと前にやったエロゲで気に入ったキャラを顔まで作ったんだけど、どうにもいいポーズが思いつかなくて放り出してたり。
いっそ原型デビュー作で不満の残る月姫の翡翠とか、あまり量産できなかった妻みぐいの香苗さんとかをリメイクしてみるのもアリかなーとか。
あ、もちろんリメイクするっても既存の原型改修じゃなくて新規作り起こしですけど。
そもそも翡翠なんて原型に塗装して展示品に使っちゃったから残ってないし(笑)。

これから出るエロゲでいくつか期待してるのがあるんで(さかハリとか)、その辺やってみてからでも決めるのは遅くないかなとのんびりしております。

とまぁ、近況をダラダラ書き連ねてみました。


雪風

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

