LaFavorite UnOfficial Blog

模型ディーラーLaFavoriteの作品紹介Blogです。 WF、WHF等模型イベントに出品する作品の製作過程、完成品写真、イベント情報等掲載(=゚ω゚)ノ



WF2007Winter終了

WF07Wimter


 2月25日有明ビックサイトで行われたワンダーフェスティバル2007冬は無事終了しました。
 当日当ディーラーブースにおいでいただいた皆様、どうもありがとうございました。

 次回は5月に有明で行われるWHF有明に参加予定です。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

水澤摩央完成

mixi070224a.jpgmixi070224b.jpg

例によってイベント前日に完成(^^;)(<いい加減学習しろ)
……塗装しないでサフ状態の方がマシだった様な気もしますが。

何はともあれ、明日はどうぞ宜しくお願いいたします。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

なぎ完成

なぎ完成正面なぎ完成アップ

といった感じで「なぎ」完成です(=゚ω゚)ノ

知らない方が多いと思うので作品の一応の説明を。
月刊コミックREX連載中の「かんなぎ」武梨えり作の主人公というかヒロインというかそういう感じのキャラです。
神様なのですがかなりいい加減というか投げっぱなしなキャラで、あんまりまともな表情をしていないので立体化はすげえ辛いというか何というか(´・ω・`)
キットではかなりかっこいい感じになっちゃってますが気にしない(゚ー゚*)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

WF2007冬参加情報

最終案内来ました。
卓番「B06-01」でございます。

新作
・1/7ナギ(かんなぎ) 原型:定遠
・1/7水澤摩央(キミキス) 原型:雪風

再販
・1/7二見瑛理子(キミキス) 原型:雪風
・1/7シオンVer.2(MELTY BLOOD) 原型:定遠


皆様のお越しをお待ちしております。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

WF2007冬新作・水澤摩央原型アップ




定遠さんに引き続き、ようやくWF2007冬新作の摩央ねぇ原型アップ。
まだまだ傷が多くて磨き中ですが('A`)
当初はもっと無難なポーズだったんですが、アニマル連載のプールデート編を見てポーズ変更。主に右手のあたりが影響を受けてます(笑)。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

新作なぎ原型

なぎ原型

ということで雪風さんの作品ばっかりでてましたが、わたしも死んでいたわけではありません(´・ω・`)
そしてWF07冬用の新作原型がやっと完成。

これならライバルがいないはず、鳥無き里のコウモリサイキョーなはずの「かんなぎ」からなぎだったのですが、ライバルがそこはかとなくいるぽい感じ(´・ω・`)

売れると良いなあ・・・

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

