LaFavorite UnOfficial Blog

模型ディーラーLaFavoriteの作品紹介Blogです。 WF、WHF等模型イベントに出品する作品の製作過程、完成品写真、イベント情報等掲載(=゚ω゚)ノ



WF2006Summerで見たほしいもの

久しぶりにデジカメを持って行ったので、会場でよかったなと思ったものを少々レビュー。大手はほかのところがフォローするでしょうから、それ以外を中心に。
コトナ1
といいながら大手智恵理さんところの新作。同じ島だったのですが、午後になるまで気がつかずorz。まあ今回は販売なかったようなので次回手にはいるといいなあ。
コトナ2
偶然正面からのアングル。偶然です(=゚ω゚)ノ
コノミ
ToHeart2のコノミ。こういうポップなのもいいですなあ。
草薙さん
おかのさんところの草薙さん。すげえ久しぶりの新作のような気がして購入させていただきました(゚ー゚*)
シオン1
シオン2
シオン3
発見したときにはすでに完売になってた、メルティブラッドのシオン。
コレほしかったよーヽ(`Д´)ノウワァン
うちのは結構きつめな感じになってるんですが、こういう穏やかなのもいいなあ。
コトナ3
今回はゾイドのコトナが多かった感じでこういうのも。
シエル先輩
1/9~1/10ぐらいの小さめのシエル先輩。塗装がちょっときたなめというかシャドウが劇画的なので損をしてる気がしますが、いいムードの先輩でした。
オリジナルの眼鏡っこ
同じ人のオリジナル作品。これも自然なムードでいいですなあ。
ファム
イナルバ
ワルキューレ脇役二人です。今思えば買っておけばよかった(´・ω・`)なぜ買わないオレ(´・ω・`)
ワルキューレ本人よりこの二人の方が好みだったりします。

ということで少ないですがいい感じだったのを次回の自分向けに書いておきます。次回は忘れずに買え>自分・・・サークル名控えておくの忘れたorz

撮影にはFUJIのF30を使ったのですが、今のコンパクトはナニも考えなくても普通にとれるものなんですなあ・・・ほとんど補正等してません。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

WF2006夏 終了

mixi060820.jpg

ワンダーフェスティバル2006夏、終了しました。
当ディーラーブースにお出でいただき、誠にありがとうございました。
新作の間桐桜と沢城凛奈、再版の蓮間香苗、全て完売しました。

次回参加予定イベントは12月のWHF有明です。
どうぞ宜しくお願い致します。

沢城凛奈 完成

mixi060819a.jpg

ワンフェスを明日に控えた今日、やっと完成しました沢城凛奈。
1日で塗装したのでボロボロですが(^^;)

当初心配されていた天気ですが、どうやら明日は晴れの様でホッと安心。
それでは、明日どうぞよろしくお願いします。

間桐桜 戦闘服Ver. 完成

間桐桜 戦闘服Ver完成品正面

間桐桜 戦闘服Ver完成品上半身

WFまで1週間を切りようやくのこと完成しました。
結局のところ、靴はサンダルに(´・ω・`)

相変わらずロングスカートは鬼門で逆テーパーとかありまくり、型が厳しいことになっております(´・ω・`)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

沢城凛奈 その1

mixi060810c.jpg

今回の新作、沢城凛奈の原型できました。
これから型作りに入ります。

尚、胸のリボンはキットにプラペーパーを入れるので、
細切りして自作してください。

WF2006Summer参加情報

来る8月20日に有明で開催されるワンダーフェスティバル2006夏に当ディーラーも参加します。

卓番号はB28-10です。

出品予定作品は以下の通りです。

新作
間桐 桜 1/7 Fate/hollow ataraxia TYPE-MOON
沢城 凛奈 1/7 この青空に約束を 戯画

再販
蓮間 香苗 1/7 妻みぐい アリスソフト
完成画像は近日中にアップ予定です(=゚ω゚)ノ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

